音楽家からの贈り物

音楽は、喜びや感動を与えてくれたり、時に優しく寄り添い、励ましてくれる。クラシック音楽のイベントやコンサート等の主催、オススメの音楽・映像・アーティスト、コンサート、イベント等の紹介を通じて、音楽家からの素晴らしい音楽の贈り物をご紹介して参ります。

10月から「題名のない音楽会」の放送時間が変わります!!

テレビ朝日系列で放送されている番組「題名のない音楽会」の放送時間が10月から変わりますのでご注意ください´ω`)ノ私も録画設定を確認せねば。

系列局によって異なるので、詳しくは番組ホームページをご確認下さい。

t.co

テレビ番組の編成は4月期と10月期に大きく変わります。10月からのテレビ朝日の日曜朝のタイムテーブルは、午前5時50分~8時半にニュース情報番組がスタートし、その影響で仮面ライダー等の特撮ドラマやスーパー戦隊シリーズの放送時間が後ろ倒しとなり、「題名のない音楽会」は、テレビ朝日では毎週土曜午前10時枠に移動となったようです。

しかも系列局によっては、早朝や深夜に放送枠移動し、決して見やすいとは思えない時間帯になってしまいました。悲しみや怒りの気持ちを表明されるのも理解できます(;_;)

日曜の朝に見るのと深夜に見るのとでは気分も全く違ってしまいますよね( ˘•૩•˘ ).。oஇ